« 夏!! | トップページ | 夏のイベント »

はじめまして。

こんにちは。

突然ですが、

ボラバイトのまこPがここセゾンを旅立ってしまわれたので(ノд・。)

私、みー が引き継ぐことになりました。

ブログを書くなんてお初のことなのでドキドキしてますモジモジ(。_。*)))

よろしくお願いしますnotes

さて、台風も無事過ぎ去り、玉ねぎとスイートコーンの収穫も終盤に近づいてきているこの頃のセゾンです。

休憩時間にコーンをおやつに食べれなくなってしまうのが寂しくなります(´Д⊂グスン

先日は社園に収穫へ行ってまいりました。

なす、ピーマン、白いコーン、カボチャ、ししとう、枝豆・・・

と、もくもくと私の先輩Aさんと収穫中に・・・

思いもよらぬ方に遭遇sign03(danger幼虫苦手な方はココからいっぱいスクロールして下さい)

それがこんなお方↓

Photo_2

枝豆より大きいこの幼虫さん。どんな大人になるのでしょうか。

幼虫を見るの大丈夫な私も出会いたくはなかったですね(;;;´Д`)

この幼虫さんとさよならして帰宅路へpaper

帰りは自転車のカゴに入りきれずにハンドルに袋をさげる程の大収穫sign03

次回また大きく実ってくれてることを期待します;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 夏!! | トップページ | 夏のイベント »

コメント

ブログお願いします。


白いコーンの写真ぜひUPしてください(`∇´ゞ

投稿: まこP | 2011年7月24日 (日) 20時40分

ごめんなさぁい。。。まこP・・・

白いコーンどうなったんだろ・・・
その後がわかりませんーー;

投稿: みー | 2011年8月 6日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036693/40925235

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

« 夏!! | トップページ | 夏のイベント »