« 師走 | トップページ | 今日は »

新年

あけましておめでとうございます。ヽ(´▽`)/

みなさんのお正月はどんなでしたか?

私は1週間ほどお休みを頂き、年末は実家の佐賀に帰らせてもらい、

年越しは数年前住んでいた広島で友達と過ごし、福岡~広島~香川と鈍行電車でゆっくり帰る旅をしました。(*^ー゚)b

社会人になって毎年、私のお正月は正月らしい何にもしない時間がなくなっていたんですが今年は、家で一人でのんびり食べて寝て好きなことしてという時間がもてて満足なお休みでしたね。

が、しかし・・・

初仕事はとっっってもきつかったんです=3去年すんなり持ち上げていたレタスがとっても重たく、1日が終わるころには私の体は悲鳴を上げていました笑(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+

レタスの出荷はようやく今年に入って落ち着いてきたところです。

レタスシーズンはまだまだ続き、頼りにしていた先輩がセゾンを旅立たれてしまわれたのでしっかりやってけるのか不安がいっぱいでの始まりです。(ρ_;)

ただ今レタス担当で仕事をさせてもらっててやりがいを感じるのは、仕事のパートナーと2人とも新人だけども一緒に勉強しながら仕事をやること。そして、それを見守りながら助けてくれる仲間がいてくれること。

それが私がここで仕事をしている理由の一つですね☆

そんなまだまだ新米の私ですが今年もよろしくお願いします。

セゾンの野菜達もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ではなんだかかたい今年初ブログになってしまいましたが、

:.また(◎´∀`)ノ

|

« 師走 | トップページ | 今日は »

コメント

あけましておめでとう!

忙しい時期に先輩たちが抜けちゃってセゾンは大変みたいだね・・・。
正月は雪も結構降ったのかな?
体調管理に気をつけて、ガンバレ!!

そうそう、テルちゃんたちは元気かな?
たまには写真載っけてね。

ではでは、皆様にもよろしく〜。

投稿: 元ボラバイターK | 2012年1月 8日 (日) 15時25分

 管理人さまへ 年も明けたことだしスタッフのところも新しく更新して下さい
何年になりますか?

投稿:   瑛都マン | 2012年1月23日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036693/43655788

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 師走 | トップページ | 今日は »