« フォークリフト講習終わりました | トップページ | 玉ねぎの収穫 »

おでかけ

こんにちは。

先日の雨と強風で観音寺周辺の桜はほぼ散ってしまいました。

今日は作物のこととは関係ありませんが、春と初夏を感じることを書きたいと思います。

5日の四国新聞に、菜の花畑にこいのぼりが泳いでいる写真をみかけたので、それをウォッチングしにいきました。

実物はすごくきれい、の一言に付きました。

この近くには滝宮天満宮がありまして、ここで菅原道真が国司として4年間、この周辺を治めていることがわかりました(ここには合格祈願の絵馬がたくさんありました)。

こちらの周辺は、とても落ち着いた雰囲気でした。

Img_4182_convert_20130408122528

弊社では、今スイートコーンの定植をしています。出荷予定は6月です。

|

« フォークリフト講習終わりました | トップページ | 玉ねぎの収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036693/51143334

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« フォークリフト講習終わりました | トップページ | 玉ねぎの収穫 »