ペット

お手伝いin川上農園さん・番外編 ~その2~w

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒

そんじゃあ、更新の時間ってことで始めますかねぇ。

本日は前回のブログでお約束したとうり川上農園さんに住んでいる

“コロ”という名のdogワンコdogについてお伝えいたしたく。happy01

彼と初めて出会ったのは川上農園さんに行ったときでした☆

その日も朝っぱらから暑かったようでして、彼はマイホームである犬小屋

から頭だけポコッと出していましたね~、可愛いじゃないの(*´ー`*)

コチラの画像がそうですね、陽射しを避けている姿も案外と凛々しく

見えませんか!?ですよねshine

Photo

んで、そんな彼には1つの楽しみがあるのですよ(;☆ω☆)

それは…お散歩なのです!17:00ぐらいに仕事が終わり皆さんが

作業場から戻ってくると尻尾をフル回転に近い状態で回して甘えた

ように吠えてきちゃいます、催促してるんですよnotes

おやおや!待ってましたとばかりのお散歩タイムの始まりようでimpact

元気のある若者のように思えますが、実際は人間でいえば90歳ぐらい

らしいのですよ、驚きました…マジで(✪ฺД✪ฺ)

で、共にお散歩してくれているのは、最近新しく入られたボラバイトさん♫ ♬

以前、一緒にお散歩してくれていたボラバイトさんから引き継いで仕事が

終わると楽しいお散歩に行っちゃってますねぇhappy02

しかし、人間でも暑いなか一年中!毛皮を装着したワンコにとって今の時期は

キツイこと間違いなしでしょうなぁ、辛いけど頑張れよ~(o◕ฺω◕ฺ)

結論、川上農園さんのワンコにセゾンの猫達と行く度に癒されているこの頃w░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩中のお昼寝w

◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◇

本日はお休みってことで、うどんを食べてノンビリしているこの頃。

んで、昨日は1週間ぶりにセゾンでのねぎ作業でしたね~♪

早朝6時から収穫や選別などをやりつつ気が付けばお昼を迎え、

お手製のお弁当を食べて倉庫の端で涼しい風に吹かれてましたcatface

そのとき!セゾンに住み着いているcatcatが私の膝の上に

上がってお昼寝をしちゃいましたよ~ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

更に!後からその猫の娘である4匹の子猫姉妹のうちの

1匹も参加してきたのですなぁ(o→ܫ←o)♫♬

以前、セゾンのHPで紹介されていたことで記憶も新しいと思いますが

合計7匹の猫が自由気ままに食べて寝て遊ぶなど楽しくやってますshine

あっ、現在は猫ではなくこれから始まるレタスの記事

になっていますね~good

見れたかったお客様、残念でございました、うむむ(´・-・。)

    downwardrightおっと!気になるセゾンのHPはココをご覧くださいましdownwardleft

          http://ww81.tiki.ne.jp/~sezon/index.htm

002

あれれ、親猫は気が変わったのでしょうか?どこかへ行ったようでdash

残った子猫はといいますと、よく寝ているようでございます(ミ◕ฺv◕ฺ彡)

暫くして起きた後、毛づくろいをしちゃってましたが可愛いすぎて

eye見とれていた私がぁeye参ったぜ(≧y≦)

ちなみに、黄色のupwardright矢印upwardrightのトコに黒猫がいます、何か子猫達

と仲がよろしくないので…猫の世界も難しいぜ(゚д゚;)

が!ほのぼのと猫達と戯れている最中でも非常にも時間は過ぎて

お昼休憩も終わりってことで、流れる年月や季節同様に時間にも

逆らえない自然の摂理なのかぁimpact

Photo

おやおや、時計の針が15:00を指したようなのでこれにて作業終了のようです、

後片付け&明日の準備も終えて帰りろうとすると。sign02

子猫姉妹がいつものように楽しくじゃれ合っていましたよ☆

じゃれ合うのは日常茶飯事なのですが!白い子猫が何やら面白い

トコに座り込んでいるようですなぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

おかげ様で、心が温まる瞬間を収めることができたぜ!ありがとよhappy02

001_2

ホント、この猫達のおかげで疲れた体も心もリラックスできます♯

よし、「君達、明日も会いに行くかもしれないからな」と帰路へ♪

そう言えば!川上農園さんのトコでもdog無邪気で人懐っこい犬dog

が住んでいるのでしたぁnotes

そうですなぁ、ご紹介については後日にでもいたしましょう、でわでわw◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◇

| | コメント (0) | トラックバック (0)