イベント

お花見

こんにちは、ボラバイターKです。

今日は会社のお花見でしたcherryblossom
震災があった中、自粛する動きもありますが、普段どおりに明るく元気に生活する(不要なものを買い占めないなどという事も含めて)のも大事じゃないかということで予定通り決行されました。

Photo


9:30会社集合、50分頃出発。
こんな立派なバスをチャーターしてのお花見です。









Photo_2


社名が入っているところが社員旅行ってムードを高めてくれてます(笑)










Photo_3


向かった先は、高知工科大学隣にある鏡野公園。
到着したのは11時過ぎくらいでした。










Photo_4


こんな感じでみんな桜そっちのけでbeerとお弁当に夢中です。










Photo_5


それもそのはず、こんな豪華なお弁当でした。
いやぁ、美味かったhappy02









Photo_6

肝心の桜はというと、残念ながら満開とは行きませんでしたが、七分咲きくらいでしょうか。
でも一週間後とかになるともう散り始めちゃってそうな感じですね。

桜の命は本当に一瞬。その儚さがまたいいですねgood



以上、綺麗な花に癒された一日なのでした〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)